HOME   »  おーぷんSS
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)15:22:16 ID:40aiWTYix
波平「そうだ 悪魔の実は「海の悪魔の化身」と言われており、食べた者は特殊な能力が身に付くそうだ」

サザエ「食べたらカナヅチになっちゃうんだけどね」

タラオ「カナヅチってなんですか~?」

マスオ「カナヅチっていうのは、泳げなくなるってことだよ」

タラオ「カナヅチで~す」

スポンサーサイト
1: ◆BEcuACNawuaE 2014/11/03(月)03:59:42 ID:XJVAFZqLE

 久しぶりに行った大学は休み時間ということもあって、
多くの学生が敷地内を歩いていた。
俺も大学生である身なので、その場に溶け込むかのように、
人ごみに紛れていく。
しばらくすると、目当ての人物の姿を確認した。

「おーう、××」

俺の姿を見て、名前を呼びながら手を振っているのは、
一歳上の先輩である、○○さんだ。
今は就活中であり、数々の企業に足を運んでいるらしい。

「元気かー? 俺もしばらく大学に顔を出せていなかったからな。
 寂しくなかったかー?」

前篇はこちらから。

後編は続きからです。長編注意。
1: 名無しさん@おーぷん 2014/09/16(火)20:47:48 ID:K2eElPRBD
プーアル「やったじゃないですか、ヤムチャ様! ようやく仕事が決まりましたね!」

ヤムチャ「そ、そういう言い方はやめてくれよ……」

プーアル「ヤムチャ様は、悟空さんやベジータさんと違って、もう前線には立ってないし」

ヤムチャ「だから、やめてくれよ……」

プーアル「全く……ピッコロさんや天津飯さんだって、頑張っているのに、ヤムチャは様は半隠居生活みたいになっちゃって……」

ヤムチャ「す、すまん……」

プーアル「このまま、ズルズルズルズル、引きこもっちゃうんじゃないかと、僕心配してたんですよ? 本当にお仕事が決まって良かったです!」

ヤムチャ「もう、やめろっ! 弱くてなにが悪いっ! 言っておくが、これでもまだ俺はそこらの格闘家よりかは強いんだぞ!? ただ、孫達が化け物なだけなんだ!」

プーアル「とにかく、早速オファーのあったプロレス団体に行ってみましょう! さぁ、今日からヤムチャ様も社会人です!」

ヤムチャ「ベジータだって働いてねぇんだ! あまり、俺ばかり責めるなよ!」



長編注意!
1: 名無しさん@おーぷん 2014/09/23(火)21:04:55 ID:Yw3Pi1AEQ
男「おいおいどういうことだよ」

神「分かりやすく言うとお前は死んだ」

男「マジで?」

神「マジ。だから次の人生の生まれ変わる生き物について聞きに来ている」

男「次の人生か……えーと金持ちの息子でイケメンでまいんちゃんみたいな可愛い妹が
毎朝『お兄ちゃん起きないと遅刻するよ』と言って起こしてくれて、隣の家にツンデレかつ
実は俺のことを好きな幼馴染がいて毎朝一緒に登校してくれるような人生で頼む」

神「無理」

プロフィール

謎るる男

管理人:謎るる男
こちらは主におーぷん2ちゃんねるからまとめているサイトです。ノンアフィでやらせてもらってます。
Fc2の無料のためについてしまっている広告はご了承ください。
自作の謎も用意しています。
こちらのサイトについて詳しく知りたい方は↓からどうぞ。
http://opvipmate.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

まだまだ作り立てなので見づらいまとめですが、今後ともよろしくお願いします。

☆当サイトはリンクフリーです☆
相互リンク希望の方は↓のメールフォームからお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=927943

お小遣いがたまるサイト げん玉
アプリインスコや買い物でお小遣い稼ぎ。
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。