HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト速報  »  [速報]まんだらけ 万引き犯顔写真公開中止
RSSフィード
Bu2QvDfCYAAh3-P.jpg

まんだらけ公式サイトにより、「警視庁の要請により顔写真の全面公開は中止させて頂きます。」とのコメントがなされた。

http://news.mandarake.co.jp/2014/08/13-1.html

Yahoo!ニュース



これソース見る限りだと返す意向は示してるようにも見える...
ならばなぜ犯人は別の方法を考えなかったのかな?別の所で返却もありだっただろうに。
顔写真も写されてないなら人前に出ることはできるはず、つまりはそういうことなのかもしれない。
以下 http://news.mandarake.co.jp/2014/08/13-1.htmlより引用

今回は予想外に多くの方たちの応援メールやお電話を頂き感謝しております。
それだけ多くの一般市民の皆様が法制度や司法・警察の現状にやりきれない思いをお持ちだということも事実として多々あるのだと思います。

しかしまんだらけの基本的な方針としては、あくまでも法令遵守を基本とした上で警察の捜査に協力する立場をとらせて頂くことと、 窃盗した商品を本人の良心にもとづきあくまでも自主的に返還してほしかったことを願っておりましたが、 期日である12日 (火) の夜になりますと、報道陣の方々が店舗のあるビルの入り口付近や店舗周りに集まって来られていて、とても犯人が入って来られる状況にはなかったということがありました。

実はその直前に犯人の身内 (女性です) と思わしき方より「8時 (20時) までに返せばいいのだろうか」という内容の電話があり、 期待して待っていたのですが、どうも無理なようでした。
今後は証拠も十分あるので、警察の方々のお力を信じてお任せしてまいります。

重ねて今回応援して下さった多くの方々にお礼を申し上げます。
本当に有難うございました。

Twitter はてなブックマークに追加
こちらも読んでみませんか?
【悲報】高倉健さん、死去
【速報】エボラ出血熱菌、また日本に入ったか
スコットランド独立投票、否決確定
ASKA被告の判決が確定
【速報】スマブラ全キャラ判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

謎るる男

管理人:謎るる男
こちらは主におーぷん2ちゃんねるからまとめているサイトです。ノンアフィでやらせてもらってます。
Fc2の無料のためについてしまっている広告はご了承ください。
自作の謎も用意しています。
こちらのサイトについて詳しく知りたい方は↓からどうぞ。
http://opvipmate.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

まだまだ作り立てなので見づらいまとめですが、今後ともよろしくお願いします。

☆当サイトはリンクフリーです☆
相互リンク希望の方は↓のメールフォームからお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=927943

お小遣いがたまるサイト げん玉
アプリインスコや買い物でお小遣い稼ぎ。
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
